• ベストアンサー

水槽内の水草の飼育

趣味でグッピーを飼育しています。水槽内にはペットショップで購入した水草を入れてありますが、なかなか育てくれません。(市販されている栄養剤等は入れたりもしているんですが、枯れてしまいます) 水草は種類と問わず入れておきたいと思っています。 大きく元気に育てる方法を教えて頂ければと思います。購入品とかお勧めの水草等あれば是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

下記urlが参考になると思います http://park12.wakwak.com/~aqualand/growing.htm