• ベストアンサー

エンジンスターター

日産ノートに社外品のエンジンスターターをつけようと思います。イモライザーとインテリジェントキーが付いていても取り付けは可能なんでしょうか?教えてください。それと純正品も考えているのですが、どちらがよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

キーレスエントリー付きなら純正品のみになるかと思います。

kawa44
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ma-bou875
回答No.2

取り付け可能ですよ。 イモライザー&インテリジェントキー装着車は、 別途アダプターが必要になるのでご注意ください。 また、装着時、イモビライザーの効力がどうなるかは問い合わせてみた方が良いかと思います。一時的ならまだしも、恒常的に使えなくなっては困りますからね。 下記はカーメイトの場合です。 カーメイト http://www.carmate.co.jp/starter/index.html ハーネス適合表や各アダプターについて http://www.carmate.co.jp/starter/matching/index.html また、別ジャンルで同様のご質問をされていたようですが、 ポイント発行しておいて上げてくださいね。

kawa44
質問者

お礼

回答ありがとうございます