• ベストアンサー

こういうシーンのある映画ご存じありませんか?

tigressの回答

• ベストアンサー
  • tigress
回答No.2

コーエン兄弟の「赤ちゃん泥棒」にも2,3回そういうシーンが出てきます。 すごーーーく若いニコラス・ケイジがボード持って立ってる姿がなかなか良いですよ。 映画自体もとても楽しめるものだと思います。

k-toba
質問者

お礼

オープニングからお目当てのシーンが出てきたので嬉しかったです(笑)。 壁もボードもバッチリ映ってました。ありがとうございました! それにしてもニコラス・ケイジの髪がフサフサ…! 映画もとても面白かったです。 コーエン兄弟の高名は知っていても映画は未見で…。 他の作品も見たくなりました。