• ベストアンサー

大阪、京都で!!

kunichanの回答

• kunichan
回答No.1

レスが付かないので出て来ました。 一般に河口の汽水域以外では川、池、湖などでは夜釣りはしないものですが・・・ それとも、何か一般的でない魚を狙うのですか?

shan05
質問者

補足

わざわざありがとうございます。 ええっと、全然素人同士で友達と釣りしてみようか。って話になったんです。 それで、その日は夜しか空いてなかったもので、夜釣りってことになったんです。 川、池、湖では夜に釣っても釣れないものなんですか? よろしければ教えて下さい。手間かけさせてスイマセン。