• ベストアンサー

バリ情勢について

こんばんは。 4月以降にバリに行くつもりです。 今、インドネシアの情勢が良くないらしいですが、どうなんでしょうか。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

• pina25
  • お礼率85% (157/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.2

外務省の海外安全情報によれば、バリは危険度1(注意喚起)です。詳細は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/anzen/asia/002.html
pina25
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• shoyosi
回答No.1

現在、バリは日本女性を狙った性犯罪が横行し、日本領事館は地元警察に捜査の徹底を申し入れるとともに、旅行者に注意を呼び掛けています。バリは政治情勢の影響は少ないみたいです。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020322k0000m040064000c.html
pina25
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。