• ベストアンサー

フレッツISDNにしたいんだけど・・

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.4

質問の答とは関係ありませんが、NTT東日本地域で、1/5に 新規受付開始エリアが広がります。狙っていた方々で今度 エリアに加わる方々は申し込んじゃいましょう。 去年土浦市で受付開始早々で申し込んで開通に24日かかり ました。ところが、去年11月中旬に横浜市で友達が申し込 んだところ、3ヶ月待ちらしくてまだ開通していません。 いたた…

happy1985
質問者

お礼

そんなに待つんですか!?早めに申しこまないとヤバイですねぇ。。回答してくれてアリガトウ