• 締切済み

JフォンCMの不思議

g041023の回答

  • g041023
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

Jフォンのサイトに行くと CMのムービーがあったのでよく確認してみました。 (暇人だ・・・。) それによると、件のCMは<Thanks guys> というタイトルのもので、 どうやら、女性が二人の男性に何か頼みごとをして、 そのお礼のメールとして、 自分の写真と、「Thanks guys 二人で会おうね」 というメッセージを送っている所のようです。 (女性は写真を撮りながら「御苦労!」  と呟いています。) 受け取った男性二人は、まずそれぞれ自分だけで 自分のメールを確認します。 そこに「二人で会おうね」の文字を見て、 どちらも「彼女おれに気があったのか」 と興奮し、喜んでもう一方の男に「いいだろ」 とばかりに見せつけると、 どちらも同じメールを受け取っていることがわかります。 一瞬「どういうことだ」と考えますが、 すぐに彼女の悪戯にひっかかったことに気付いて、 「あちゃーやられたー」と、 二人して笑いながら彼女のもとへ向かう・・・ と、こういう内容だと解釈しました。 女性ならではのお茶目な悪ふざけに振り回された 男二人といったところでしょうか。

sorachan
質問者

お礼

私もJフォンHPで見たんですよぉ♪ でも 答えというものは無かったですね。。。 他のバージョンは分かりやすいのに この分だけは想像したらよいのか 私の周りの答えもさまざまでした(笑) それだけ Jフォンの思うツボ?かと 最近思ってきたところデス。 回答ありがとうございました<(*_ _*)>

関連するQ&A

  •  J-フォン

    J-フォンのCMでベッカムと一緒にフットサルをしている女の子はだれですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 写メールのCM

    こんにちは。 早速ですが、写メールについて。 女の子が、二人の男の子に同時に「二人で会おうね」という写メールを送るCMがありますね? その後、送られた二人の男の子は顔を見合わせて「やったー!」といわんばかりに二人でかけだしていく。・・・ これって彼女はどんな気持ちで二人に送っているのですか? 男の子たちも、二人に「二人で会おうね」ってメールが来たのに、どうしてあんなにうれしそうなの??? どーーーーーーしてもわかりません。教えてください。 i(・。・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jフォン(Vフォン)のCM

     JフォンのCMの曲を教えて下さい。  お父さんが海外(?)から小さい女の子に何度も電話してるCMです。  お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEのCM

    ムービー写メールに出ている男の子のことなんですが、 ココ→http://www.j-phone.com/movie-shamail/main.htmlのHPに載ってる男の子です。 女の子からパンチされてる写メールを見ている男の子です。 俳優さんなのかモデルさんなのか一般庶民なのか・・・・ ちょっと気になるので詳しく教えていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • j-フォンからドコモへ写メールするやりかた

    タイトルどおりです。 写メール初心者です j-フォンからドコモへ写メールするやりかたを 教えてくださいませ。

  • JフォンのCMの曲

    を教えて下さい。歌手名も教えて下さい。女の子が男の子に写メールを送るCMです。女の子の家族の写真(父、母、女の子、犬のそれぞれの写真)を送るCMです。男の方が歌っている曲です。

  • J-フォン

    J-フォンの試験前の兄に妹が写メール送るCMに出てくる、妹は誰? かわいいと思いません?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。

  • J-フォンのCM (女友達編) 出演者

    J-フォンのCMで、女友達の2人が遊園地で無料通話の話をするCMがありますが、「これが今月の無料通話の分だとするでしょ(最後聞き取りにくい)」と言っている方の女の子が、誰か分かる人は教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM