• 締切済み

JフォンCMの不思議

g041023の回答

• g041023
回答No.2

Jフォンのサイトに行くと CMのムービーがあったのでよく確認してみました。 (暇人だ・・・。) それによると、件のCMは<Thanks guys> というタイトルのもので、 どうやら、女性が二人の男性に何か頼みごとをして、 そのお礼のメールとして、 自分の写真と、「Thanks guys 二人で会おうね」 というメッセージを送っている所のようです。 (女性は写真を撮りながら「御苦労!」  と呟いています。) 受け取った男性二人は、まずそれぞれ自分だけで 自分のメールを確認します。 そこに「二人で会おうね」の文字を見て、 どちらも「彼女おれに気があったのか」 と興奮し、喜んでもう一方の男に「いいだろ」 とばかりに見せつけると、 どちらも同じメールを受け取っていることがわかります。 一瞬「どういうことだ」と考えますが、 すぐに彼女の悪戯にひっかかったことに気付いて、 「あちゃーやられたー」と、 二人して笑いながら彼女のもとへ向かう・・・ と、こういう内容だと解釈しました。 女性ならではのお茶目な悪ふざけに振り回された 男二人といったところでしょうか。

sorachan
質問者

お礼

私もJフォンHPで見たんですよぉ♪ でも 答えというものは無かったですね。。。 他のバージョンは分かりやすいのに この分だけは想像したらよいのか 私の周りの答えもさまざまでした(笑) それだけ Jフォンの思うツボ?かと 最近思ってきたところデス。 回答ありがとうございました<(*_ _*)>