• ベストアンサー

Quick Time Player の添付方法について

Quick Time Player で再生できるファイルがあるのですが、容量が大きすぎて(114MB)メールには添付できません。どうにかメールに添付して送る方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登録が必要ですがここなら250M間での容量が送れます。 http://okurin.bitpark.co.jp/index.php もしメールという形にこだわらないのなら アップローダーでもいいと思います。 http://nyoi-room.pandora.nu/ このなかから容量にあったアップローダーを探して アップし、そのファイルのURL、Passをメールで送れば 同じことができます。 ただどちらも結構時間がかかると思いますので そこは覚悟しておいてください。

その他の回答 (1)

• shun39
回答No.2

ファイル分割ソフトを使って細切れにして送付、受け取り側で結合。 メール添えつけするならこれ以外に方法はありません。 でもメールに添え付けできるファイルサイズは小さいから・・・ メッセンジャーソフトを使って直接送信するか、暗号化した後ファイル保存掲示板を使ってやり取りするのが普通ですね・・・