• 締切済み

PHSのICレコーダー機能、音声ファイルをPCに移すには…

mentamaの回答

• mentama
回答No.1

今のところ、方法はありません。 ただ、松下のICレコーダー(単体の製品です)がほとんど同じ圧縮形式で保存しているようですので、それに付属しているソフトウェアに、何らかの形で読み込ませることは出来るのではないか、という感触はありますが、現状では出来ていません。 みんなで松下に問い合わせをして、開発への動機付けをしてあげれば、ひょっとして近い将来、実現するかもしれません。 PHSのICレコーダー機能は、確実に機能アップしていますので、松下のやる気は感じられます。