• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットワーク接続で今までローカルエリア接続というアイコンがあったのに無い?

ネットワーク接続で今までローカルエリア接続というアイコンがあったのに今はありません。 インターネット接続というものはありますし、インターネット等はできるので、特に困りませんが、無いと不安です。 表示させる方法はありますか? WinXP Proです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#210617
noname#210617

コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続→ローカルエリア接続を右クリックして→プロパティ 『接続時に通知領域にインジケータを表示する』 にチェックを入れて『OK』

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • toshi49
  • ベストアンサー率22% (10/45)

下記を参考にして、システムの復元を使用して下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084

共感・感謝の気持ちを伝えよう!