• 締切済み

ホームページを表示すると「ランタイムエラーが発生しました」と言われるんですけど・・・

ホームページを作っているのですが、自分の作ったページにアクセスすると、 「ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? 行:36 エラー:オブジェクトを指定してください」 と言われてしまいます。 geocitiesでページを作っているので、広告用?のJavaScriptが勝手に生成されているのですが、これのせいでしょうか? <!--PLEASE REMOVE-->と書いてあるのですが、消せと言われても、アップロードしたらまた勝手に書き込まれるんですけど… どうしたらいいのでしょうか?

noname#1641
noname#1641

みんなの回答

• inoue
回答No.1

おそらく、yukanakさんがお使いのブラウザーにインストールされているJVMのバージョンが古いのではないでしょうか? JVMはJAVAを実行させるランタイムモジュールですが、結構バグがありまして、最近もUPDATEされています。 マイクロソフトのホームページからダウンロードできますので更新された方がいいと思います。 銀行のオンラインバンクやWindows UPDATEも下手したら使えなくなってしまいますし。