• 締切済み

探しています。無料プロパイダ

mackey00の回答

• mackey00
回答No.1

>・NTTの割引サービスが使用できること 具体的に、どの割引サービスでしょうか? ↓一応、柏にアクセスポイントがあるのでご参考に

参考URL:
http://www.livedoor.com/
ymda
質問者

補足

livedoorも以前調べたのですが、オンラインヘルプに NTTの割引サービスのご利用はできませんというふうに あらかじめ記述されているようです。 http://www.livedoor.com/onlinehelp/q-a/ap.html ・・のまんなかあたりです。 参考までに、割引サービスはタイムプラスを使用します。