• 締切済み

さわやかな作風の若手陶芸家

陶芸に興味があります。日本の新しい文化を創ろうという想いを秘めた、さわやかな作風(空、水、風のようなイメージ)の若手陶芸家を探しています。お心当たりのある方がいらっしゃったら、ご一報いただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• karina1
回答No.2

あなた好みかな?PC検索エンジン で、末廣明子さんを検索してみてください。

• casin
回答No.1

この方の作品はomsroomさんのイメージに合ってる様な気がしますが。個人的には好きな作家さんです。しかしHP重たいのです。

参考URL:
http://system81.cool.ne.jp/index_i.html