• ベストアンサー

Windows XPで言語をATOKをMS-IMEに変える方法

ラベルマイティーを購入しインストールしたら、言語がいきなりATOKに変わってしまいました。OSはXPです。どうしたらMS-IMEに戻すことができますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

σ(・_・)ラベルマイティー使ってますよ! そして、なんと「SONY VAIO R505(Win XP)」に、ジャストホームが入ってます…、"r(^^;) 今は、Oficce XPとJusthome2が同居している状態です。 さてさて、「Atok」(たぶん12かな?)を「MS-IME」に戻す方法ですが、 タスクバーに「Atokマーク」出てませんか? ここをクリックすると「言語バー一覧」が出ますので、 その中から「MS-IME」を選んであげればそれで切り変わるはずなんですが…

hayama
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。教えて頂いた方法を試してみまして、無事解決しました。本当にありがとうございました。