• 締切済み

Quick Time Proで

proキーを購入して 書き込みの欄を探しましたがどこにもありません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まったく自信ありません。Proを使っているわけではないので… こちらは Ver6.52ですが ファイル、編集…と並んでいるバーの中の 編集の一番下に初期設定とありその中に ユーザ登録とありますので ここではないでしょうか? バージョンが違うかもしれませんが…一応書いておきます。

yuu4422
質問者

お礼

有難うございます。 見つかりました。感謝いたします。