確率について

初めてこのコーナーを利用させていただきます。 実生活での確率についてレポートを書かなければならず困っています。 宝く...

TCM さんからの 回答

• 2001/01/03 14:09
  • 回答No.2
TCM

直接の回答ではありません。参考URLでは、参加者が回答を作って答えるということをしています。クラスメートの誕生日の問題などはなかなかおもしろいですよ。
 これを見て、実際にどうやって確率を求めるかを探ってみてはいかがでしょうか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。