• ベストアンサー

Meのアクセサリのペイントで、できますか?

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.10

i-haradaです。 MEのインストール方法は関係ないようですね。 私はPCを数台持っていますが、Office2000が入っていないPCでは保存だけしかできなかったり、保存できてもサイズが大きかったりで、良くわからんです。 officceが入っている、いないが原因のようですから、どうするか検討してみて下さい。 入っているほうのPCでは、jpgもOKです。

noname#1755
質問者

お礼

色々アドバイスと御回答ありがとうございました。 本当にお手間をとらせまして・・・。なんとお礼を言えば良いやら・・・。 勉強になりました。それにしても、officceがキーワードだったとは・・・。  それとXP。アプリケーションやOSの違いでこんなに苦労するとは。 MEの方が、手軽そうというだけで、買ったんですが、こんな事なら XPを買っておけばよかったのかなぁ。と思いつつ、XP買った人も 違う問題で、MEにしておけばよかったって思ってる人もいるんでしょうね?

noname#1755
質問者

補足

朝、早くからありがとうございます。どうもそのようです。かすかな望みは持っているんですが、行き詰まったかな?お金をかけずにホームページ作りが目標だったのに・・・。他の人はやっぱり、それなりにお金掛けてるって事ですね。それか、元々、そういう環境だったか?  MEのアップデートというキーワードが出てきたので、そこに最後の望みをかけてみます。では、これから仕事ですので・・・。