• ベストアンサー

動きが遅い

noname#80074の回答

noname#80074
noname#80074
回答No.1

HD内のメンテナンスを定期的にやってないのでしたら参考URLのHPにあるドライブダイエットを試して見てください。HD内の余分なゴミを探し出してくれます。 scanregw /fixも試して見てください 最後にデフラグもしてくださいね。

参考URL:
http://www3.to/facsys/
namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます がんばります