• ベストアンサー

外国のお菓子

こんにちは。 僕は外国のお菓子が大好きです汗 外国のお菓子を見てるだけでテンション上がっちゃいます笑 そこで質問なんですが、みなさんのおすすめの外国のお菓子は何ですか?? 僕のオススメは、スナイダーズのクリーミー カラメル プレッツェルです!! 箱で買っちゃいます!!

  • sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr-115
  • ベストアンサー率33% (139/415)
回答No.3

『Cadbury社のTime Out』 ウェハースチョコレートです。ロンドンにいた時、手頃な値段だったので毎日食べてました。日本でも買えるのでたまに買います。 『Tim Tam』 チョコクッキーの間にチョコクリームがサンドしてあり、更にチョコクリームでコーティングしてあります。そんなに甘くないので何個も食べれます! オーストラリア在住の友人のお土産でもらいました。いろんな味があります。ミルク、ホワイトチョコetc,,。 今は日本でも買えるので、たまに買います。 チョコレート系ばっかりだ、、。 >僕のオススメは、スナイダーズのクリーミー カラメルプレッツェルです!! ↑うちのだんなも大好物です^_^

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 僕もチョコ大大大好きですよ!! ウェハースのはどっかの試食で食べたと思います!! メチャメチャうまいっすよね!!! スナイダーズ共感していただき感謝です!! 学校に箱で持っていったら50%の人が「おいしい!」と言ってくれましたが、残りの半分の人たちは「キャラメルくせぇ!!!」と言ってくれました泣 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.6

ローカーのウエハース

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ウェハース二票目ですね!!! ローカーですね!! 調べます!! ありがとうございました!!

回答No.5

こんにちは。質問見てるだけで食べたくなりますね^^一時期よくチャレンジしてました。(失敗も・・・ありますよね^^;) 実はちゃんとした名称が分からないのですが・・・良いですか・・・?ホント自信なし・・・です。 赤いギンガムチェックの箱の「ウォーカーズ」のクッキーです。個人的にはあの分厚くてバターと砂糖をたっぷり使ってありそうな感じが好きです。 そして、多分アジア系のお菓子だと思うのですが、「スプリングロール スナック」 春巻きのちっちゃい判がカリカリとしたスナックになってます。小袋入りと缶入りがありました。 見た目可愛い、食べるとピリ辛で癖になります。 どちらも輸入菓子を置いてあるお店に行けば多分手に入ると思います。あやふやな回答ですみません。でもこの二つが自分の中でピカ一なんです^^;

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クッキー良いですね!!日本のクッキーはミスターイトウの以外食べれません汗 その春巻きみたいなお菓子気になります!! 今度調べてみます!! ありがとうございました!!

回答No.4

こんばんは。 スナイダーズは チーズがすきです。 私も英国在住経験ありますが、イギリス人に ポッキーやフランが大受けでしたよ。 「日本のチョコはあますぎなくていいよねー」って。 私は日本のチョコも大好きです。 ただ 日本にも輸入して欲しいなっておもうお菓子 を挙げておきます ・ハーシーのチョコです  ピーナッツクリームがたまらなく美味しい!!! http://www.hersheys.com/products/details/reesespeanutbuttercups.asp ・チョコのシリアルをバーにしたものです  大学のカフェテリアで よくおやつにかいました http://www.kelloggs.co.uk/products/product.asp?id=8

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! チョコの王道ハーシーがここできましたね!! 僕は中にキャラメルソースが入ってるのが一番好きです!!! このチョコのシリアルバーも美味しそうですね!! ありがとうございました!!

  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.2

・ドイツ コンフィゼリーラウ社のチョコフレークロシェ ・スイス ヴェルンリ社のチョコレートクッキー リンツ社のチョコレート http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php?cat=2&page=4 ・イタリア アマリスチア社のデコリ リンツ社以外はこちらに載ってます。 http://www.eim.co.jp/

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 僕もリンツのチョコ大好きです!!!! 99%のチョコ食べました!!! コンビニのチョ○レート効果とか言うのと比べ物にならないぐらい香りが良いっす!! 他のやつ調べて見ます!!最後に書いてあるURLいい所っすね!! ありがとうございました!!

  • baboyoja
  • ベストアンサー率24% (33/137)
回答No.1

インドネシアのお菓子!ダダール 、クレポン 、チェンドル、ピサンゴレン・・・沢山ありすぎて悩む・・・涙 外国のお菓子私も大大大大好きです。!!!

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! インドネシアのお菓子ですか!! 盲点でした!!笑 探してみます!! なんかテンション上がってきましたょ!!!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 日本のお菓子と外国のお菓子、どっちが好きですか?

    日本のお菓子と外国のお菓子、どっちが好きですか? 1.日本のお菓子 2.外国のお菓子 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3の「どっちも好き」です。 皆さんは日本のお菓子と外国のお菓子、どっちが好きですか?

  • 昔のお菓子

    35年ほど前ぐらいだと思うのですが、キャラメルコーン(キャラメル味のポップコーン)で、金髪のそばかすのあるセーラー服をきた男の子の絵の入った箱にはいっていたと思うのですが、どこのなんていう名前のお菓子だったか知りたいのです。どなたかご記憶にある方お教え下さい。

  • お菓子の名前を教えてください。

    昔に販売されていたお菓子なのですが、どうしても名前が思い出せません。 10年くらい前にあったのは覚えてるのですが、ここ何年かは見ないので ひょっとしたらもう売られてないのかもしれません。 そのお菓子の特徴なのですが・・・ 1.チェルシーと似たような箱に入っている。   銀色の箱で、引き出す部分は山吹色っぽい。 2.中身も見た目はチェルシーっぽい。→紙に包まれていて花の模様がついていたような・・・?   キャラメルの中にクリーム(バニラ?)が入っている。 とってもおいしくて大好きなお菓子でした。 できればもう一度食べてみたい!!と思ってます。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • 好きな菓子

    皆さんの好きな菓子を、教えてください 私は ○キャラメルコーン ○カール ○ビーノ ○チェルシー ヨーグルト味 です。 回答お待ちしております。

  • 外国人の方におすすめしたいお菓子

    コンビニやスーパーなどで手軽に買えて 日本人にも人気があって、外国の方にもオススメ出来る 市販のお菓子って何だと思いますか? 浅草名物の雷おこし、人形焼きなどの 観光スイーツではなく、日本人が日常口にする 市販のありふれたお菓子を紹介したいのです。 個人的に『きのこの山』とか思いつきましたが なんとなく、しっくりこなくて 何かいいアイデアはありませんか? 伝えたいニュアンスは 『日本の市販のお菓子はこんな面白い物が売ってる』 『普通に味がおいしい!』みたいな、ネイティブでは 当たり前のスイーツを紹介したいのです。 前にカナダへ行ったとき、お酒のおつまみになる アーモンドと小魚の入った小さなパックをたまたま取り出すと 「クレイジー!」って小魚が乾燥してパックに入ってるのが 面白かったらしく、全部持って行かれてしまいました。 こんな具合に日本人では見慣れてても 海外じゃ無い、そんな『市販の』お菓子を探しています。 皆さん、ぜひぜひ知恵をお貸しください。

  • 外国人が好む京都のお菓子

    外国人、特に欧米の方はどんな和菓子を好むのでしょうか? 少し気になって、質問をしてみました。 どんな意見でも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • 水あめを使ったお菓子のレシピを教えてください。

    キャラメルを作るために水あめを買ったのですが、せいぜい大さじ2~3杯くらいしか使わないので250gくらいあまってしまいます。 水あめを使ったお菓子のレシピ、もしくはレシピが載っているサイトを教えていただけないでしょうか? 少しは久しぶりに自分でこねて食べるつもりですが(笑) よろしくお願いします。

  • お兄さんへのお菓子

    お兄さんへのお菓子 昨日彼の家族の方にスコーンを焼いて食べてもらいました 妹ちゃん達は大満足してくれたのですが、 お兄さんは「まずくはない」「カロリーメイトみたい」って 素直じゃないのは分かってるんですが、 せっかくだからホントにおいしいって思ってもらえるようなお菓子を食べてもらいたいんです お兄さんは ☆くどくない(甘すぎない)モノ ★チョコはダメ ☆飽きない味 がいいそうです…… 私のレパートリー内に条件(?)にあうお菓子がなくて…汗 おすすめなお菓子ありませんか? いいサイトがあったら教えてください できるだけ早く作りたいです お兄さん短気な飽き性なので泣 (私に似ています…笑)

  • オススメのお菓子を教えて下さい

    オススメのお菓子を教えて下さい。 1、チョコレート系のお菓子1~3番目まで 2、グミ系のお菓子1~3番目まで 3、貴方のオススメのお菓子1~3番目まで 3つ答えなくても構いません。 これがおいしい!おすすめ!というものありましたらぜひ教えてください よろしくお願いします。

  • 会社のお菓子はずしって・・・

    会社のお菓子はずしって・・・ ある先輩に、私は気にいられてない様子で、 お菓子を配る時に私をはずしてきます。露骨にではなく、私がファイリング等で席をはずしたり、ミーティング等など、私が居ない間に配られている。という感じです。 お菓子は、その先輩がみんなに配る為?に持って来ているようで、 好きな人にだけ配りたいという気持ちも分からなくはないのですが、 今日、同僚に「先輩がいつもくれる生キャラメルがとってもおいしい!あれ、どこで買うんだろう?!」 と、私に言って来ました。 私は、その生キャラメルを1度も食べた事ありません。その事を同僚も知っています。 「私、1度もそれ食べた事ない。あの先輩は、私にはくれないんだぁ。」と、同僚には言いましたが それでも、えー、考え過ぎじゃない?たまたま先輩が配ろうと思った時に、○○(私)が 席をはずしてるだけだよ~。ほんっと、キャラメルとってもおいしかった。いつも先輩から貰ってばかりだから、私も今度何か持って来ようかなぁ~。 というような話を嬉しそうにずっと言ってくるので、ウザーと思ってしまいました。 普段、仲良くしている同僚なのに、こんな事でイラっと来る私も大人げないですね。 こういうのって、気にしないのが1番でしょうか? 会社ですから、大なり小なりこういう人間関係ありますよね・・・。 アドバイス下さい、宜しくお願いします。