• ベストアンサー

外国のお菓子

こんにちは。 僕は外国のお菓子が大好きです汗 外国のお菓子を見てるだけでテンション上がっちゃいます笑 そこで質問なんですが、みなさんのおすすめの外国のお菓子は何ですか?? 僕のオススメは、スナイダーズのクリーミー カラメル プレッツェルです!! 箱で買っちゃいます!!

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.3

『Cadbury社のTime Out』 ウェハースチョコレートです。ロンドンにいた時、手頃な値段だったので毎日食べてました。日本でも買えるのでたまに買います。 『Tim Tam』 チョコクッキーの間にチョコクリームがサンドしてあり、更にチョコクリームでコーティングしてあります。そんなに甘くないので何個も食べれます! オーストラリア在住の友人のお土産でもらいました。いろんな味があります。ミルク、ホワイトチョコetc,,。 今は日本でも買えるので、たまに買います。 チョコレート系ばっかりだ、、。 >僕のオススメは、スナイダーズのクリーミー カラメルプレッツェルです!! ↑うちのだんなも大好物です^_^

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 僕もチョコ大大大好きですよ!! ウェハースのはどっかの試食で食べたと思います!! メチャメチャうまいっすよね!!! スナイダーズ共感していただき感謝です!! 学校に箱で持っていったら50%の人が「おいしい!」と言ってくれましたが、残りの半分の人たちは「キャラメルくせぇ!!!」と言ってくれました泣 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• nogiku95
回答No.6

ローカーのウエハース

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ウェハース二票目ですね!!! ローカーですね!! 調べます!! ありがとうございました!!

回答No.5

こんにちは。質問見てるだけで食べたくなりますね^^一時期よくチャレンジしてました。(失敗も・・・ありますよね^^;) 実はちゃんとした名称が分からないのですが・・・良いですか・・・?ホント自信なし・・・です。 赤いギンガムチェックの箱の「ウォーカーズ」のクッキーです。個人的にはあの分厚くてバターと砂糖をたっぷり使ってありそうな感じが好きです。 そして、多分アジア系のお菓子だと思うのですが、「スプリングロール スナック」 春巻きのちっちゃい判がカリカリとしたスナックになってます。小袋入りと缶入りがありました。 見た目可愛い、食べるとピリ辛で癖になります。 どちらも輸入菓子を置いてあるお店に行けば多分手に入ると思います。あやふやな回答ですみません。でもこの二つが自分の中でピカ一なんです^^;

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クッキー良いですね!!日本のクッキーはミスターイトウの以外食べれません汗 その春巻きみたいなお菓子気になります!! 今度調べてみます!! ありがとうございました!!

回答No.4

こんばんは。 スナイダーズは チーズがすきです。 私も英国在住経験ありますが、イギリス人に ポッキーやフランが大受けでしたよ。 「日本のチョコはあますぎなくていいよねー」って。 私は日本のチョコも大好きです。 ただ 日本にも輸入して欲しいなっておもうお菓子 を挙げておきます ・ハーシーのチョコです  ピーナッツクリームがたまらなく美味しい!!! http://www.hersheys.com/products/details/reesespeanutbuttercups.asp ・チョコのシリアルをバーにしたものです  大学のカフェテリアで よくおやつにかいました http://www.kelloggs.co.uk/products/product.asp?id=8

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! チョコの王道ハーシーがここできましたね!! 僕は中にキャラメルソースが入ってるのが一番好きです!!! このチョコのシリアルバーも美味しそうですね!! ありがとうございました!!

• pimik
回答No.2

・ドイツ コンフィゼリーラウ社のチョコフレークロシェ ・スイス ヴェルンリ社のチョコレートクッキー リンツ社のチョコレート http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php?cat=2&page=4 ・イタリア アマリスチア社のデコリ リンツ社以外はこちらに載ってます。 http://www.eim.co.jp/

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 僕もリンツのチョコ大好きです!!!! 99%のチョコ食べました!!! コンビニのチョ○レート効果とか言うのと比べ物にならないぐらい香りが良いっす!! 他のやつ調べて見ます!!最後に書いてあるURLいい所っすね!! ありがとうございました!!

• baboyoja
回答No.1

インドネシアのお菓子!ダダール 、クレポン 、チェンドル、ピサンゴレン・・・沢山ありすぎて悩む・・・涙 外国のお菓子私も大大大大好きです。!!!

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! インドネシアのお菓子ですか!! 盲点でした!!笑 探してみます!! なんかテンション上がってきましたょ!!!! ありがとうございました!!!