• ベストアンサー

くまのぷーさんの事

alphonse221zの回答

回答No.8

すでに回答が出ていますが、プーさんは、ぬいぐるみですけど、背中はチャックがついてる、じゃなくて、ぬいぐるみですから背中の、糸が取れていたと思います、テレビシリーズでそういう場面がありました。 ぬいぐるみと言えば、イーヨーのしっぽが取れる(何か画張りかなんかでとめていたような)場面もあります。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/noz/pooh/main.htm

関連するQ&A

  • くまのプーさんのキャラクターについて

    お世話になります。 先日、友人からくまのプーさんと赤いブタさん(?)のぬいぐるみをもらいました。 さきほど調べてその赤いブタさんが「ピグレット」というらしいということはわかったのですが、このキャラクターはブタなのでしょうか?それともうさぎでしょうか? なんだか微妙な顔をしていて・・・(そう思うのは私だけかもしれませんが)。 名前からするとブタなのだろうなと思いますが、確信が持てないので、どなたかご存知の方申し訳ありませんが教えてください。 よろしくお願いします。

  • 古いくまのプーさんのぬいぐるみを探す方法

    TDL開園当時に売られていたくまのプーさんのぬいぐるみを 探しています。 いまのプーさんとはだいぶ表情が違うものなのですが、 どうしても手に入れたく、汚くても古くても構わないので 探しています。 ただ、どうやって探すのが良い方法なのか、ご存知の方、 教えていただければ幸いです。 オークションは一通り見てみましたが、新しい表情の プーさんばかりでした。

  • ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

    ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐ るみを探していますがどこにいってもありません。 ちなみにプーさんとかティガーのぬいぐるみは大小 たくさん種類があるんですよ。 ラビットだけどんなサイズでもまったくありません。 ヤフーオークションでみても出品されていませんで した。 このラビットのぬいぐるみは発売されていないので しょうか?それともTDLにでも行けば売っている のでしょうか? どなたか解る方教えてください。

  • くまプーの毛布&カバー、お幾らでしょう?

    ある方から、くまのプーさんのひざ掛けサイズのアクリル毛布と、 プーさんの頭の形のクッションカバー(大きさは直径40センチほど ぬいぐるみのように毛がモコモコしていて、カバーだけで中身はなし) のセットをいただきました。 お返しや、今後のために、金額がどのくらいなのか知りたいと思い 調べましたがわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 なお、どこで質問したらいいかわからず、こちらのカテを使わせてもらいました。 カテ違いでしたらお詫びします。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • 実写版セーラームーンのネコが、"ぬいぐるみ"…ッ!!(憤

    「セーラームーン」が実写化されたので、朝早くに起きて見てみました。 そしたら、  ネ コ が " ぬ い ぐ る み " だ っ た ん で す ! ! 実写のネコの口の部分だけをCG合成し不自然に口をパクパクさせるのかと思いきや そうではなく、丸々アニメ調CGで無難に乗り切る訳でもなく、 "ぬいぐるみ"ッッ……! 「なっ! 何をするだァ―――――ッ ゆるさんッ!」 という感じでした…。 何だか、スタッフの開き直りを感じずにはいられないです。 一体どういう事情があったんでしょうか?? (「知的生命体が、ネコの形をしたぬいぐるみに乗り移った」  っていう設定にでもしてあるのでしょうか?) うう…、期待してたのに……。

  • A.A.ミルンの「クマのプーさん」の主人公とディズニーアニメについて

    世界的に有名なイギリス児童文学「クマのプーさん」A.A.ミルン原作 についての質問です。 原作を読んだことのある方、ディズニーアニメを見たことのある方の回答をお待ちしています! 私は『クマのプーさん』と『プー横丁にたった家』読んで、 この作品がとても好きなのですが、ふと疑問に思いました。 主人公は、「クマのプー」と「クリストファー・ロビン」のどちらなのでしょうか? 私は、今までプーさんだと思っていましたが、『プー横丁にたった家』の 最終章からは、クリストファーのような気もします。 主人公が二人、という事も考えられるのですが、お分かりになる人は、ぜひ教えて下さい。根拠があれば、それを上げて説明して下さると幸いです。   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * ディズニーアニメのプーさんは、日本語吹き替え版しか見たことがないのですが、 プーさんの声が「おじさん声」で大変ショックを受けました。 私のイメージでは、もっとかわいい声だったからです。 さて、本来の英語版でも、ディズニーのプーさんの声は、低い男性の声なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • ディズニーCH くまのプーさん エンディング

    ディズニーCH くまのプーさん エンディング 2010年3月13日午前1時から放送されていたくまのプーさんのエンディング曲をもう一度聞きたいと思ったのですが、エンドロールで出てきた曲名のどれかが分からず、またすぐに流れてしまったためにすべてを控える事ができませんでした。。。 もしDVD等を持っていたり、好きな方でご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • 「ディズニーのキャラクター」と言えば?

    友人の結婚式に電報を送る予定ですが、 本人曰く「ディズニーがいい」(ぬいぐるみ・バルーンOK)とのことでした。 そこで、ディズニーの中で人気が高いキャラクター名と、 そのキャラを取り扱ってる電報サイトをご存知でしたらサイト名を 教えていただけませんでしょうか? できれば他の人とかぶりたくないので、 ミッキー、ミニー、プーさんなどは避けたいと思っています。 ちなみに、スティッチはディズニーファンの方から見て ミッキーと同様にかわいく感じるものなのでしょうか? 詳しくない私から見ると、ちょっと系統が違う気がするので…… ご意見よろしくお願いします。

  • ヤンキーのイメージってどうですか?

    最近、私がある事で困っていたときにヤンキーの人が助けてくれました。なかなか良い人達なんだなぁとも思いました。 しかし、それまではヤンキーに対して殆ど良いイメージは持っていませんでした。 皆さんはヤンキーといえばどんなイメージがありますか? それと、なんとなく気になったのですが ヤンキーはなぜキャラクターものが好きなんでしょうか? キティちゃんとかクマのプーさんが好きみたいなんですけど・・・。「かわいいキャラなんかごめんだぜ!」っという感じがするのに、車とか部屋にぬいぐるみが置いてあるのをよく見るので。こっちはわかる方がいたら教えてください。