• 締切済み

リッツカールトン大阪とウエスティン大阪

candy_1989の回答

回答No.4

こんにちは。 宿泊の目的とホテルの滞在時間にもよるかなと思うのですが、個人的には何日か滞在するならリッツにします。ホテルで働いている方たちの対応もとても気持ちよく、また泊まりたいなあと思えるホテルなので… あと、他の方もおっしゃっているようにウェスティンは各地にあるので、大阪に友人が来るときは(私は大阪在住なので)リッツで宿泊・ディナーをすることが多いです。すっきりとした近代的なホテルはたくさんありますが、リッツの落ち着いた雰囲気は他のホテルではなかなか味わえないので…個人的な感想ですけどね。