• ベストアンサー

ASDLのおすすめプロバイダーは

4月に東京に転居してNTTのADSLを予約しています。 おすすめのプロバイダーを紹介していただけませんか。 #板橋区です。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.3

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 お奨めのADSL&プロバイダーの詳細な情報は下記参考URLでお確かめ下さい(o^^o)。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 勉強になりました。(^O^)

その他の回答 (3)

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは♪ 私もNTTフレッツADSLなら「ぷらら」おすすめしたいです。 ここのページ回答NO.5御覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=224630
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげ様で決断できました。(^O^)

回答No.2

特典と開通までの速さを重視されるならぷらら、セキュリティを重視されるならBIGLOBEか@Nifty、価格を重視されるならアルファインターネットでしょう。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりぷららかな・・・(^O^)

• ikeyann
回答No.1

ぷらら がおすすめです 乗り換えは、特典も付きますし・・・

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ぷらら登録まじか・・(^O^)