• ベストアンサー

ほんとに詳しく書いたので、どうか教えてください!!!

神奈川県にある、川崎市立の、中原図書館に行きたいのですが、東急バスの鷺02系統で行きたいので、小杉駅前か、小杉町、どちらで降りたほうが近いのか、教えてください。 川崎市立 中原図書館 住所 211-0063 川崎市中原区小杉町3-417 電話 044-722-4932 交通機 JR南武線・東急東横線 武蔵小杉駅 下車徒歩3分

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.3

小杉駅前と小杉町どちらからもほぼ同じ距離ですね。 小杉町の方が道順が分かりやすいかもしれません。中原区役所前よりは近いです。 小杉町でおりてケンタッキーの通りを進み、線路を越えたら左。川崎信用金庫の角を右です。

その他の回答 (3)

• yu-taro
回答No.4

こんにちは。  小杉駅前バス停の方が分かりやすいでしょう。  武蔵小杉駅のバス停を降りて、南武線の高架をくぐっるか、小杉駅の改札前を通ると液の反対側に出るので、右側に降りる小さな階段を下りてまっすぐに線路を下り方向にあるくと川崎信用金庫に出ます。  ただ、場所が分かりにくいのですが、川崎信用金庫の隣りです。  建物の敷地への入口は二箇所あります。    武蔵小杉駅前のバス停から中原図書館までのルートの地図を貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.39.34.920N35.34.28.040
  • sirowan777
回答No.2

訂正します。 小杉町も小杉駅前も同じくらいの距離です。

• sirowan777
回答No.1

中原区役所前が近そうですが。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F34%2F21.25&lon=139%2F39%2F42.622&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=175&