• ベストアンサー

至急!!赤ちゃんグッズの名称を教えて下さい

歩み始めたばかりの赤ちゃんの腰辺りにつけて その一方を親が握り、あんよの転倒防止または迷子防止を する紐?ベルト?の名称は何ですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

「カドラークリッピー」という名前だと思います。 リュック式の「天使のリュック」というのもありますよね。

radiojapan
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。とっても助かりました!!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

色んな商品名があるようですね。 kanmiさんがおっしゃる『カドラークリッピー』が、有名なようです。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~pa-man/bk75-3.htm http://orange.on.arena.ne.jp/cgi-bin/database/database.cgi?key=eightex

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~pa-man/bk75-3.htm
radiojapan
質問者

お礼

適切なご回答大変にありがとうございました!