• 締切済み

カラーについて

ローライトみたいな感じで2色で染めたいです。美容院の価格表や、チラシにファッションカラーと載っているのですが、カラーの料金は基本的に2色となると高くなるのでしょうか?それとも、ある程度までは同じ値段なのでしょうか? あと、体育祭の前にカラーだけ入れたいので、いつもいっている美容室ではなく、横浜でチラシをもらったところにいこうかと考えていますが、カラーの技術も店によって大きく異なるでしょうか?

みんなの回答

• impressa
回答No.1

メッシュでも別料金のところとセットのところがあるので、店次第ではないでしょうか。 二色染めの技術は、店よりも人によると思います。 「アートダイレクター」クラスの人なら値段が高いだけあって新規の店でも失敗ないと思いました。 値段は・・・美容室のホームページや掲示板に載っていなければ、電話して聞くのが一番早いです。