• ベストアンサー

バックパッカーが主人公の映画を教えてください。

ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」のような、 バックパッカー旅行が題材になっている映画があれば教えて下さい。

• vvfj1
  • お礼率68% (86/125)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

『ブロークダウン・パレス』 『ミッドナイト・エクスプレス』 『恋人までの距離(ディスタンス)』 それから 『キル・ビル』(Vol.1のほう)も部分的にバックパッカーの話だったりします。

vvfj1
質問者

お礼

ありがとうございました! 「恋人までの距離」以外はかなり最近の映画ばかりですね。 とっても嬉しいです。 「恋人までの距離」実は既に観た映画でした。 ヨーロッパの鉄道を旅する旅行者の映画でしたね、実は。 続編も出てるようなので、また見てみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ribisi
回答No.2

バックパッカーとはちょっと違うかもしれませんが、『モーターサイクル・ダイアリーズ』はどうでしょうか。

vvfj1
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます♪ 返事が遅くなって申し訳ありません。