• ベストアンサー

ジュエリーの展示会

storkの回答

• stork
回答No.4

ふたたびstorkです。 >行くだけでノルマ達成になるのであれば・・・ それは確かにノルマに貢献すると思います。 しかし、ご友人とは別に、あなたに売る事をノルマとして課せられている方が会場にたくさんいる事もお忘れなく(^_^;)/

tiptop
質問者

お礼

やはりノルマにはなるのですね。それでも売る事をノルマにしてる方もいらっしゃるということで今後もこのような誘いは断ることにします。ましてや友人なんて誘えないですね。本当にご意見ありがとうございます。