• ベストアンサー

95-98SE upgrade Hung-up !!!

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

再登場  ごめんなさい >内蔵のCD-ROM driveも含むのでしょうか?  含みません、後から追加したものです >CDをいれても、認識がしないといった状況です。  どうやってupdateするのでしょうか? ゴメンナサイ。質問が有ります。  ディスクの空きは空いていますか?(500M以上、700M以上推奨)  UPDATEだからこれでも足らないかな?  多分NETでUPDATEする訳だから、(一時的にファイルを落とすので)  自分の空きが沢山無いといけません。  多分その辺の問題だと思います。

kani76
質問者

補足

度々ですみません。 おっしゃる通りです。一時的と思い、UPDATE CD中身をネット-ワークをつかって 一時的にupgradeするPCにおとしました。 容量は確かにめいいっぱいだと思います。 が、この問題をどう解決すればいいでしょうか? 最悪、95に戻すとしても今、このコンピューターを動かすようにしなくては なりません。 不要ファイルの削除などするにも、電源をいれればセットアップ画面しか たちあがってきません。 泥沼にはまってるような気持ちです。 またアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。