• ベストアンサー

教会での結婚式

教会での結婚式でよく歌われる 賛美歌で 「冬の星座」に似たのがあると思うのですが 第何番かを知りたいのです どなたか ご存知でしたら 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

賛美歌312番です。 (いーつくしみふかーきー友なるイエスはー・・・と言う歌詞ですよね)

その他の回答 (2)

• MSZ006
回答No.3

蛇足ですが、「星の世界よ」という歌と同じ曲です。(歌詞は違います。) 「冬の星座」は確かアメリカのノイス?という人の曲で、曲自体は賛美歌とは全然別物だと記憶しています。

• neh
回答No.2

ちなみに。 冬の星座とは歌詞が違いますが、曲は同じです。「慈しみ深き」といえば、番号はわからなくても、たいてい通じると思います。