• ベストアンサー

裏技教えてください

ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~の裏技教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.1

下記URL参照。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/s/304.html
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします

その他の回答 (1)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

こんなのは、どうでしょうか? ●隠しマップ 初級、中級、上級の3つのマップをクリアすればOK。すると、「極上」という項目が増えている。 ●店内のゴミを一掃 店内のゴミが増えてきたら「方針」コマンドで臨時休業にする。店が閉まってから「内装」のコマンドを実行する。すると、溜まっていた店内のゴミが、一瞬のうちに片づいてしまう。ただし、多用すると店員の清掃能力が上がらないので注意。

参考URL:
http://weapon.org/
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • 裏技教えてください

    ザ・コンビニ2の裏技教えてください

  • 裏技教えてください

    ザ・ファミレス史上最強メニューの裏技教えてください

  • コンビニで得する情報や裏技、何かありませんか?

    メールマガジンを発行している者です。 次号のメールマガジンでコンビニの特集をするのですが、そのコンビニで得する情報や裏技を探しています。 私たちのとても身近な存在であるコンビニ。 ちょっと頭を使うだけで得することや、意外と知られていないサービス、その他裏話等、もし何かご存じの方いましたらぜひ教えてください。 お願いします。 (違法情報は求めていません)

  • 裏技について

    ドラクエ3の攻略サイトをのぞいていたら、 裏技特集の中から下のようなものをみつけました。 聞いたことのある技ですが、本当にできるんでしょうか?(そのまま貼り付けます) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「レベル99」 1)「夢見るルビー」を手に入れ、レベルを上げたいキャラクター(男に限る)以外を全員殺し、3番目に配置し、アッサラームに行き夜になるのを待って町に入る。 2)「夢見るルビー」をつかって麻痺して、池の近くにいるぱふぱふ屋に話す。 3)ぱふぱふ屋の娘についていき、麻痺継続したまま、2階にあがる。(麻痺がきれていたら、2階に上がる前に再び「夢見るルビー」をつかう。) 4)「***は死んでしまった」というメッセージがでる。 5)ぱふぱふ(?)後に町をでて、「ルーラ」か、「キメラの翼」を使ってアリアハンに行き、宿屋で寝る。 6)外に出てモンスターと戦うと、戦闘後、レベルが99まで上がる。

  • 裏ワザ

    どこかの本で見たんですが、「バーコードの下に書いてある数字でそれの値段がわかる」という裏ワザだったと思うんですけど、こういう裏ワザについて御存知のかた、裏ワザをどうするのかとかそういう事を教えてください。

  • 似東家の食卓(知ってても使えねー裏ワザ)

     知ってても、使えねぇ~!!!って裏ワザってありますよね。  使えねぇ~!!!裏ワザ・・・教えて下さい。  ちなみに一つ。  iPhoneやiPod touchは普通のスタイラスでは反応しません、専用のスタイラスが必要ですが・・・どうしても指が使えない・専用のスタイラス持っていない・買えない・・・そんな時は、これ「魚肉ソーセージ」!!!  魚肉ソーセージならスーパーやコンビニでも買えます。   チューブに入ったままの魚肉ソーセージで操作出来ちゃうのです。 お試しあ~れ~・・・。

  • 裏技とは?

    裏技とは、何ですか?

  • 裏ワザ教えて下さい。

    何でもいいので裏ワザを教えて下さい。お願いします。

  • PS2【ザ・シムズ】の裏技って

    のんびりPS2ソフト【ザ・シムズ】をやっていたんですが どうにも資金が増えづらく フリーモードで好きなように家を作りたくても 作れなくて困ってます;; 一気にふやせるおすすめの方法や 裏技なんかがありましたら教えて下さい(>_<。)

  • 裏技教えてください

    ピクミン2の裏技、なんかあったら教えてください