• ベストアンサー

不良品のSH51 J-Phone

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

それ直営店の話ですか? 私は修理に出したこと何度かありますがレンタル料など取られたことはないですよ。 (ちなみに東京) J-PHONEクラブには入っていますか?もしかするとレンタル料に関する規定が書かれているかもしれません。 直接のアドバイスではありませんがどんな電子機器でも初期ロットは未発見の不具合やバグが多いものです。 あのテのものを購入する場合には私は数ヶ月様子をみるようにしています。 SH-51だと多機能ですし外部メディアもありますからバグは他より多い可能性は高いですね。

Black_Tiger
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。 えっと、もちろん直営です。 で、普通は2~3日で修理完了するって話なんで基本的には料金はかかりません。 しかし、仕事などでどうしても行けない場合はどうでしょう? 100%デバックが完了していれば起こらなかった症状です。 余談ですが、本体は直接J株の人が都合つけてくれた物です。 クラブには加入済みです。 機種変時の30%引がなくなったのがツライです(by関西) >私は数ヶ月様子をみるようにしています 一番無難で賢い選択ですよね。 あぁ、私の衝動を治せないのか………。 ありがとうございました。