• 締切済み

受信できないメール 

Outlook Expressとmsn のhotmailのメールについて 最近上記のどちらともこちらの送信メールに対しての 相手からの返信メールが届かないことがあります。 メーリングリストや一部の一般のメールは 正常に受信できるものもあります。 またOutlook Expressはドコモの携帯と送受信できますか?

みんなの回答

• Fujjy
回答No.3

返信アドレス欄には自分のアドレスを入れます。 そこが空欄ですと、返信先が無いことになりますので、メーラーの返信ボタンで返信しても送れません。

radiojapan
質問者

お礼

返信アドレス欄に入力しました。どうもありがとうございました。

• Fujjy
回答No.2

#1訂正 すみません・・・間違いました 「ツール」→「アカウント」→(対象のアカウントを選択して)→「プロパティ」→「全般」→「返信アドレス」 でした。 すみませんでした。

radiojapan
質問者

補足

返信アドレス欄は空白になっていますが それでいいのでしょうか?

• Fujjy
回答No.1

こんにちは! Outlook Expressのインターネットオプションのプロパティの「返信アドレス」を確認してみてください。 >Outlook Expressはドコモの携帯と送受信できますか? 出来ますが文字数に制限があるので、注意して管ください。

radiojapan
質問者

補足

インターネットオプションはどこをクリックするのですか? ツールのオプションとはまた違うようですが・・・・