• 締切済み

坂本龍一さんの曲「G.T.」

坂本龍一さんの曲で「G.T.」という曲があります。たしか「メディアバーンライブ」というCDの1曲目に入っているのですが、この曲のリミックスみたいな感じでハウスっぽいヴァージョンをテレビで聞きました。ご存じの方いらっしゃいましたらどんなCDに入っているかなど教えて下さい。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)

みんなの回答

• MSZ006
回答No.1

「未来派野郎」というCDに「G.T.II」という曲が入っています。ハウスっぽいのかどうかわたしには判りませんが。