• ベストアンサー

日本語教師になるための専門学校

tenshinohaneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

日本語教師を仕事としたいのなら、就職相談窓口のある学校を選んだほうが良いです。 私の友人は、仕事をしながら、土、日に学校に通い、講座終了後、学校の就職紹介を利用して海外に就職しました。千駄ケ谷なんとかっていうところです。 http://www.jp-sji.org/ 日本語教育情報のサイトがあります。 学校の住所なども載っています。 参考URLに記入しておきますので、ご参考までに。 ↓日本語オンライン 

参考URL:
http://www.nihongo-online.org/