• ベストアンサー

シャンプー<メリット>のCMの歌。

こんにちは、noenoeです。 今、流れてるCMなんですがレポーターぽい 人が女性に「振り向いてくださ~い」って声 かけて、その女性がビックリして恥ずかしが る...このCMでかかってる歌って誰の何て いう歌なんですか?? ワタシの親が「懐かし~」ってほしがってる んです。声を聞くと”郷ひろみ”ぽいんです が、もともとは違う人が歌ってたみたいなん ですよぉ。 どなたか教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ふりむかないで」という曲です。 まさしく今のCMは、郷さんが歌っています。 昔、同じ人気CMがあって、それを2002年に復活させた様です。

noenoe
質問者

お礼

うわぁ~早速の返事ありがとうございます♪ 助かりました!

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3

エメロンのCMのことですよね? 「振り向かないで」 昔はハニーナイツさん、今は郷ひろみさんが歌っているそうです。 http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200201/29/20020130k0000m020040000c.html

noenoe
質問者

お礼

メリットじゃなくて、エメロンでしたね(^^;) ありがとうございました!

回答No.2

ハニー・ナイツという人たちが歌っていました。 池田友彦作詞、小林亜星作曲です♪