• ベストアンサー

AE86レビン(前期)のドライブシャフト

pleasehelpmeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

15000円くらいじゃないですか? けど前期のドライブシャフトは折れやすいですから、 後期のドライブシャフトを入れることをオススメしたいんですけど、 後期のドライブシャフトを入れるならデフも交換しないといけなくなるので、 お金のほうが…。 そしてそれにドライブシャフトをデフに入れないといけないので だいたい9万前後くらいでしょう。 それから工賃も関係してくるので…。 だけど知り合いの工場を探せば安くなるかも。 ドライブシャフトも中古の良い品を探せば安くなるでしょう。 かなり大変だと思いますが。 では頑張ってください! それでは!

mayo90
質問者

お礼

やっぱり前期は弱いですよね。1本15000円くらいで2本で30000円・・・!後期に入れ換えるとなんやかんやで10万以上もかかるんですね。かなり厳しいですね。やはり後期にしたいけど前期の物を探してみます。大変参考になりました。ありがとうございました。