• 締切済み

松岡きっこさん

松岡きっこさんって、今もお若いときも、 どうしても純粋な日本人と思えないんですけど ハーフかなにかなんでしょうか?? ずっと気になってるので、 ご存知の方、よかったら教えてください**

• saaya
  • お礼率85% (452/527)

みんなの回答

• eddy
回答No.1

そういえばあそこの夫婦は二人とも濃いですよね。 いろいろ調べたんですが、プロフィールが見つからず、ハーフかどうかわかりませんでした。 2年前の記事ですが、きっこさんは、50歳越えてたんですね。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/1111pm.htm さすがベテラン、出演作品も多いです。 http://www.jmdb.club.ne.jp/person/p0184250.htm

saaya
質問者

お礼

いろいろ調べていただいてどうもありがとうございました。わたしも質問前に調べてみたんですが、プロフィール見つかりませんでした*わざわざありがとうございます。