彼の事

私と私の彼氏は遠距離恋愛で、1カ月に2回くらいのペースで会っていますが、彼は会っている時は、私の事だけを 考えていると...

arai163 さんからの 回答

• 2001/01/03 10:03
  • 回答No.2
arai163

mat55さんの言う通り、意識を電話から離した方がいいかもね。
 でもね、彼を理解して欲しいのです。男と女の脳の働きが違うのです。どうかテレビを見ながら電話の出来る貴方と同列に置かないで欲しいのです。
これはTVで放映したものです。この内容が乗っているサイトをリンクしましたので、『Back To Theスパスパ』から「男の脳 女の脳スペシャル」を選んで、じっくり読んでください。
 彼は、けっして貴方をないがしろにしている訳ではありません。
 男と女の脳の働きが根本的に異なることを理解できたら貴方の電話病(ご免なさい)も直るかも。
お礼コメント
tmk

お礼率 8% (2/23)

ありがとうございました。
男と女の脳の違いなるほどなっと、思いました。
確かに、彼は、無意味な、だらだら話しがとても嫌いで、よく何が言いたいのかわからないって怒られますね。
相談して、何かすっきりした気分になりました。
感情をコントロールできるようにがんばります。
頑張ります!!!
投稿日時:2001/01/03 13:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。