• 締切済み

第3者行為の医療費

kenyoの回答

• kenyo
回答No.2

関係無い答をします。(笑) もう一度壁紙の補足に対する答えです。 ごめんなさい、私もまだここの使い方が良く解らなくて返事が遅れてしまいました。 でも、どうやら一度閉じられた質問には回答できない様です。 いつも壁紙を指定される時はブラウザ上で右クリックして壁紙に指定されているようですね。 以前使っていた壁紙を再度使うのであれば、その画像ファイルの場所がわかっているなら簡単です。 ブラウザじゃなく、通常のデスクトップ上で右クリックし、プロパティを開くと画面のプロパティが出ます。 背景のタブの下に壁紙の一覧が出ますので、その一覧の右にある「参照」から、その画像ファイルを指定すればOKです。

popoyuri
質問者

補足

この件でマスターに選びたいです! カテゴリーが違ってちょっと無理そうなのでお礼だけになってしまい心苦しいのですが... ありがとうございます ここまで追いかけてくれたのでしょうか? それとも偶然? 参考になりました 分かりやすかったです ちょっと嫌な書き込みがたくさんあったので閉口してしまい、もうこんな気持ちを味わうならこれ以上の答えはいらないと思ったもので良回答を出せば閉じられると思い、とっとと店じまいしてしまったのです(kenyoさんのような方もいらっしゃるんですね 早まったかな ありがたくて泣きそうです)いろいろな方に励まされてまた復活しそうです 聞きたい事が無くなったわけではないんです これからもよろしく