• ベストアンサー

OLIVE DE OLIVEを扱っている京都のお店

京都で「OLIVE DE OLIVE」の服を扱っているお店、もしくは デパートを教えてください。25日から京都へ行くのでどうしても 知りたいのです。どうぞよろしくお願いします。

• poity
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi-pi
回答No.2

No.1の回答者です! ごめんなさい、文字数オーバーで入ってなかったみたいですねm(_ _)m えっと、改行されている分を足せばOKですので、 一度リンクをクリックしてエラー表示が出た後に、アドレスの最後に 「,500」を付け足してください!もちろん小文字で。 実際にこれで地図表示できましたが、念のためにここにも書いておきます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/46/12.795&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/00/14.177&size=500,500 ↑の3行分を全部選択、コピーしてアドレスに貼り付けても行けるはずです! ちなみに前の回答で「まず、」って書いたのは、 四条河原町阪急、阪急高島屋とかにもあったはずと書きたかったんですが、 頭の中でOLIVEとOZOCがごっちゃになったので、自信が無くなって やめました。所詮男なので、関心薄です(笑) でも、OLIVEの服って、男から見てもなかなかいいですよね(^-^)

poity
質問者

お礼

さらに詳しく教えていただいてありがとうございました。 多分、阪急にも高島屋にも行くつもりでおりますので そこで探してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• pi-pi
回答No.1

男ですみません。よく連れて行かれたもので(笑) まず、新京極通りの四条、三条の中間ぐらい、 サカエスーパーの向かいにあります。 ちょっと広場になってるところ(六角広場)です。 ここは京都の本店らしいですよ。 地図(Mapion)のリンクを付けておきますね!

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/46/12.795&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/00/14.177&size=500,500
poity
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 お手数でなければ地図のリンクをもう一度教えていただけないでしょうか。 飛べないんです(^-^;。 本店だったらきっと品数も多いんでしょうね~♪ 楽しみに行って来ます。 詳しく書いて下さったので多分行けると思います。 本当にありがとう。