• ベストアンサー

OLIVE DE OLIVEを扱っている京都のお店

京都で「OLIVE DE OLIVE」の服を扱っているお店、もしくは デパートを教えてください。25日から京都へ行くのでどうしても 知りたいのです。どうぞよろしくお願いします。

  • poity
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pi-pi
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.2

No.1の回答者です! ごめんなさい、文字数オーバーで入ってなかったみたいですねm(_ _)m えっと、改行されている分を足せばOKですので、 一度リンクをクリックしてエラー表示が出た後に、アドレスの最後に 「,500」を付け足してください!もちろん小文字で。 実際にこれで地図表示できましたが、念のためにここにも書いておきます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/46/12.795&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/00/14.177&size=500,500 ↑の3行分を全部選択、コピーしてアドレスに貼り付けても行けるはずです! ちなみに前の回答で「まず、」って書いたのは、 四条河原町阪急、阪急高島屋とかにもあったはずと書きたかったんですが、 頭の中でOLIVEとOZOCがごっちゃになったので、自信が無くなって やめました。所詮男なので、関心薄です(笑) でも、OLIVEの服って、男から見てもなかなかいいですよね(^-^)

poity
質問者

お礼

さらに詳しく教えていただいてありがとうございました。 多分、阪急にも高島屋にも行くつもりでおりますので そこで探してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • pi-pi
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.1

男ですみません。よく連れて行かれたもので(笑) まず、新京極通りの四条、三条の中間ぐらい、 サカエスーパーの向かいにあります。 ちょっと広場になってるところ(六角広場)です。 ここは京都の本店らしいですよ。 地図(Mapion)のリンクを付けておきますね!

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/46/12.795&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/00/14.177&size=500,500
poity
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 お手数でなければ地図のリンクをもう一度教えていただけないでしょうか。 飛べないんです(^-^;。 本店だったらきっと品数も多いんでしょうね~♪ 楽しみに行って来ます。 詳しく書いて下さったので多分行けると思います。 本当にありがとう。

関連するQ&A

  • オリーブ・デ・オリーブ

    オリーブ・デ・オリーブの対象年齢って何歳ぐらいなんでしょうか??私は大学生なんですが、オリーブを着るのはもうやめといたほうがいいんでしょうか?

  • オリーブ デ オリーブのコスメ

    札幌でオリーブ デ オリーブのコスメを売ってる所を教えてください。 リップが欲しいのですが、売ってる所がわからなくて買えません。 お願いします。

  • Olive de Oliveのファンデ

    20代後半にして、Olive de Oliveは若すぎるかな?って思うんですが、ソニプラで見かけて気になってるので、使ったことがある方、教えてください。 パウダーファンデなんですが、スポンジにとるとクリーム状で、肌にのせるとパウダーになるっていうファンデで、名前はすいません、わかりません。手の甲につけた感触は好みのさらっとした感じだったんですが、実際にカバー力(毛穴、頬の赤味)、夕方頃のくすみ(赤黒くなる)の具合はどうか教えてもらえませんか?

  • 京都のお店教えてください

    京都に旅行に行くのですが、京都の繁華街、駅周辺で、20代女性向きの服が買えるおすすめのところを教えてください!デパートやファッションビル、京都駅の中などでも結構です。春のかわいいスーツを買いたいのです。京都に詳しい方よろしくお願いします。

  • 京都市内の大きいサイズの婦人服店

    今、京都市内(もしくは近郊)で大きいサイズの婦人服を扱っていて、なおかつ高くない(デパート以外)お店を切実に探しています。 最近京都に引っ越してきたばかりなので、全く解らず…。 寒くなってきたのでなるべく早く暖かい服の調達をしたいと思っています。 ちなみにサイズは3L~5Lで、20歳前後対象の可愛い服が良いです。 おススメの店などありましたらよろしくお願いします。

  • オリーブラーメンの売っているお店

    小豆島オリーブラーメンの売っているお店が知りたいです。 香川県の高松市内や、その近辺にあるお土産屋さんなどの店頭で購入したいのですが、確実に売っているお店を教えてください。

  • スペイン産のオリーブ(実)を扱っているお店

    オリーブの実(できれば塩漬け)を大瓶で、イタリア産よりスペイン産のものを扱っている輸入食品のお店を知りませんか? オリーブは、我が家には欠かせないものの一つで、特にこれからの季節には毎日でもつまみたくなるほどです。(ちょっとクセはありますが夏バテ予防にもいいんですよ) 「やまや」や「成城石井」のお店にもあるにはあるんですが、他のお店で(関東圏内で)見かけたことのある方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。 イタリア産よりスペイン産というのは、スペインが世界一のオリーブ生産国で(6割を占めるとか)、イタリアへも大量に輸出していること。でも、一番の理由は、安くて美味しいからなんですけど。 情報お待ちしています。

  • 京都にあるゴスロリ服のお店!

    京都市内にあるゴスロリ服売ってるお店あれば教えてください!!

  • 都内でガーリックオリーブを売ってるお店知りたい

    都内でガーリックオリーブを売っているお店を探しています。 ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京都にこんなお店はありますか?

    今度京都で服を買おうと考えています。 わたしはモード系やカジュアル(ScoLarみたいなプリントTが好きです)なファッションをよくしますが、京都でこのような系統の服を扱っているところはありますか? わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう