• ベストアンサー

USBのセットアップ

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.2

失礼しました、タイトルを見ていませんでした(^^; USBドライバはTAに添付されているものを使おうとしている んですよね? OSは何をご使用になっているでしょうか? ひょっとしたら、 NTTのサイトから、最新のドライバやイージーセットユーティ リティ等ををダウンロードしてきたほうがいいのではないで しょうか。 以下のサイトをご参照ください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/nav/TA/v70dsu/v70dsu_vup.html
toa
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございました。 現在シリアルポ-トのCOM1で通信しているのです。 こんどUSBで通信をしようと思って添付のソフトを TAに送るのですが、コネクタを接続しても接続待ちの 表示が消えずTAが受けつけない状態です、また OSはwindows98でPCはNEC9821です。