• 締切済み

ネットワークパスワード

ネットワークパスワードの入力を何度も要求されるのですが、とてもうっとうしいです。どうすれば止めることができますか?

みんなの回答

• ori2000
回答No.1

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[ネットワーク]- [ネットワーク設定]で、「優先的にログオンするネットワーク」を 「Windowsログオン」に変更してください。

nazekame
質問者

補足

回答ありがとうございます。Xpですので、そのようなタブはないのですが。 どんなときに、現象が起こるとはいいきれないのですが、outlookのデータファイルが大きすぎることも原因として考えられるのでしょうか?