• ベストアンサー

99年京セラの株価上昇

いま、株価情報をみてます。 京セラの株価が99年末に急上昇しているのですが、理由をご存知の方 いらっしゃいましたら教えて!goo

noname#6033
noname#6033
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohsshi
回答No.1

http://www.saga-s.co.jp/pubt/ShinDB/Data/1999/12/17%5f04%5f01%2ehtml 上記の通信合併が主な理由だと思いますけど、他にも株式市場全体が上昇基調にあり、無借金の国際優良銘柄の京セラが特に好まれたなどの理由もあったと思います。 何分昔のことですから、詳細はご容赦ください。

noname#6033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。