• ベストアンサー

尚美学園大学について

先日資料請求をして今度学校説明会に行こうと思っているのですが、 それぞれの学部、学科、選択コースについての違いがあまり解らなくて悩んでいます。 尚美学園大学についてご存じのことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が大学で何をやりたいのか書かないと、知ってる人もアドヴァイスのしようが無いと思うよ。 これから説明会とかに行くって事はまだ受験するまでに時間があるだろうから、 色んな学科や学部を見に行って自分で違いを見極める事をお勧めします。 大学はちゃんと見学行かないと後悔しますよ。。

mfsad
質問者

お礼

そうですね。今度学校説明会へ行ってこようと思います。ありがとうございました。