• 締切済み

渋谷の激安の居酒屋 飲み放題つき教えてください(汗)困ってます

はじめまして。今回僕達のサークルで初の新歓コンパをやります。 この新歓コンパというのが厄介なものらしく、なにやら新入生は無料らしいのです(汗) つまり少ない僕達(7人)が全ての会計を持つというらしいのです(伝統的に) 非情に困ってます・・・。しかし、新入生がいっぱい入らないとつぶれてします・・・。 どなたか安くて飲み放題つきの居酒屋を渋谷でご存知の方いらっしゃいませんか? できればお座敷がいいのですが、このさい贅沢は言いません・・・・。 料理の味、酒の味、なんでもいいです。安さだけを求めています(涙) ご存知の方いらっしゃましたら本当にお願いします!!!

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

#2のRikosです。 2000円ぐらいとうことなので、こちらはどうでしょうか? *居酒屋 MARUHACHI(渋谷丸八) http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200012/news0012a-2.html 店側と料理についてきちんと相談しておけば(1000円の料理だけを選ぶ)、ひとり2000円で済みそうですよ。 飲み放題のお酒の種類は、限られると思いますが。

参考URL:
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200012/news0012a-2.html
yusuke519
質問者

お礼

とても貴重な情報ありがとうございます! rikosさんは詳しいのですね・・・。本当に有難うございます! ココより安い所がなければここにします(ー^^-) 有難うございました

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

つぼ八でしたら、飲み放題・料理付きで消費税込みでひとり3000円~です。 http://ekitan.com/daily/special/enkai/tubohachi/ http://ekitan.com/daily/tieup/bonenkai/tubohachi/ *焼肉風風亭(2480円+290円) http://r.gnavi.co.jp/g051903/menu1.htm *食彩亭 渋谷店(1980円+880円) http://r.gnavi.co.jp/g220005/menu3.htm 他にもたくさん、飲み放題のセットプランのあるお店があると思いますよ。 頑張って探してくださいね! http://gnavi.joy.ne.jp/special/a020201/kanto.htm

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/special/a020201/kanto.htm
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 ご苦労様です。(^^; 先輩は大変ですねえ。 かく言う僕も新歓の時期はいくつもハシゴしてその上入部しない、 という嫌な新入生でしたが。 一体予算はどれほどで? 普通の「魚民」「和民」「つぼ八」あたりはダメなんですか? どこでも飲み放題がありますよ。 個人的には「和民」がそれなりに美味しくて好きですね。 プライベート?では行きませんが、 大人数なら使えます。 確かセンター街の先の方、ハンズの手前、 交番のあたりにあったような? もっと安い場所となると...... うーん、知ってる場所はどこも安くないです。 デートに使いたい!ならもうちょっと協力できるんですが.... ゴメンナサイ。

yusuke519
質問者

補足

一応、今見つけて最有力なのが2380円で飲み放題込みというやつなんですいね・・・・。もう味なんかどうでもいいよ!っという他の部員の意見もありまして・・・・ ココより安くて2000円くらいのがあればいいのですが・・・・

関連するQ&A

  • 渋谷居酒屋

    大学のコンパの幹事になってしまったのですが、 あんまりお店に詳しくありません。渋谷駅周辺で、 ・予約ができる ・20人くらい納まる ・飲み放題 ・お手ごろ価格 ・夕食になるくらい食べ物も出る 居酒屋・飲み屋とかありませんかね~? 知っている方、是非教えてください!

  • 居酒屋の年齢制限

    こんにちわ。私は今大学生で、4月からのサークル新入生歓迎で、居酒屋を予約しようとしています。 でも、居酒屋って、20歳以上じゃないと入店もさせてもらえないんですよね? 店頭で、年齢確認されると聞いたこともあります。 正直なところ、私も未成年でそういうお店に入ったことがありますが、この新歓時期規制が厳しくなることはあるのでしょうか。 今、居酒屋で働いていてそのようなことを知っている方などがいたら、教えてください。 新入生をつれて店頭に行って、年齢確認をされ入店できないとかなるのはほんとに避けたいので・・・ よろしくお願いします。

  • 大学の部活やサークルについて

    少し似た質問が2つあるんですが 1つ目に、大学のサークルや部活って、だいたい入学式からどのくらいしてから入るものなんですか? 山の様にもらった(‥w)勧誘のチラシを見たところ、4月の半ば(10日~20日くらい)にある新歓はだいたいが誰でも入れるみたいな書き方をしているのですが、すると入るのは平均的には入学式2週間後くらいなのでしょうか? 2つ目に、その4月半ばにある新歓はどれも誰でも入れるものだと考えていいですよね?(“新歓コンパ”が“新入生歓迎コンパ”だけではなく、“新入部生歓迎コンパ”の意味でも使われてる気がするので。) よろしくお願いします

  • 新歓コンパで、未成年にお酒を勧めるサークル

    新歓コンパで、未成年にお酒を勧めるサークル 私の知り合いの息子さん(18歳)が、東京の某大学に入学し、スポーツ系サークルに入ったのですが、新入生を歓迎する合宿コンパで、先輩からしこたまお酒を勧められたという話を聞きました。 あまりにも強引なので、先輩から逃げ回っていたということですが、捕まった人は数リットルは飲まされたということです。 一般に、新歓コンパでは、そういう光景は当たり前かと思いますが、さて、このサークルでやっていく以上、他の部員との連帯感を深める意味でやむを得ない「儀式」でしょうか? 多分、その場のノリや雰囲気からして、飲んでもいいような空気が漂っていると思いますが、そこで断固拒否する新入生がいたとしたらどうでしょうか? 未成年の飲酒は明らかに違反ですが、一方でそういう公にならない「慣習的儀式」は当たり前のように行われています。 皆さんの本音としては、どう思いますか? 例えば、自分の子供がそういう状況(サークルのコンパなど飲まされて帰って来た)になったらどうしますか? サークルを辞めさせますか? 大学に乗り込みますか? あくまでも自己責任で見守りますか?

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大学の新歓コンパについて

    今年の春大学生になりました。 気になっているサークル(軽音楽系)の新歓コンパに行こうと思うのですが、 ・新歓に1人で行ったら浮きますか? ・わたしは19歳ですが、もうすぐハタチとはいえしっかり誕生日を迎えるまで飲酒はしたくないと思っています。 ですが新歓とは恐らく飲み会ですよね。先輩からは「イッキコールみたいな強要はないからね」と言われましたが正直とても不安です。 適当にウーロン茶か何かだけ頼んでいようと思っていますが、お酒を飲もうとしない新入生など今時ノリの悪い女だと思われるのでしょうか? また、おすすめのお酒の断り方や対処法があれば教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • お酒を飲んでつぶれたら・・・対処法は?

    先日、あるサークルの新歓コンパに行きました。 お酒を飲んでつぶれてしまった新入生がいました。 そのときは、女性の先輩がみんな他の子についていて、私しか対処できる人がいませんでした。 その子が気持ち悪いといったので、私はその子をトイレに連れて行き、吐かせました。 そして先輩がやってきて、後を任せたのですが、 私はこういう飲み会というものが初めてで、つぶれてしまった子をどう対処していいのかわかりませんでした。 背中をさすってあげることぐらいしかできません・・・ 吐かせて良かったんでしょうか? こういう場合、どうすれば良かったんですかね?

  • 体張ってる一発芸

    大学一年生の者です。 今度サークルの新歓コンパがあり、一年生は伝統で一発芸をすることになっています。 二年生(去年やった)の先輩たちに聞いたところ、タバスコ一気飲みとか、パンにワサビをはさんで食べたりとか聞きました。 お笑い系とかもあったんですが、モノマネとかネタとかはうまくやれる自信がないので、タバスコ等の体張った一発芸でいきたいのですが、あまり思いつきません。 何かいい案ないでしょうか?

  • 飲み会について

    今度18名ほどで飲み会をやるのですが、初めての幹事なのでよく分りません(汗)飲み放題付きで一番安い居酒屋を知っている人がいれば教えてください。サークルなのでかなり騒ぐと思うのですが・・・。ちなみに渋谷近辺でやりたいと思っています。知ってる方がいましたら、どうかご助言をお願いします。

  • 居酒屋での事件

    今年の5月末頃、クラブ活動の新入生歓迎コンパでの話です。 コンパの参加人数は15名程度、店内の奥隅にある宴会席でした。 全体的にこじんまりと小さな居酒屋(某チェーン店)で、入り口から奥の宴会席まで距離はなく、せいぜい全体で60席くらいのお店でした。 料理はコース料理で飲み放題のコースでした。 確か7時頃開始で9時頃に終了だったと思います。 うちの部は体育会ですが、飲め飲めの雰囲気でもなく、 和やかな飲み会の中一回生の子が調子が悪いらしく、 トイレに行ってもどしていました。 調子の悪い一回生も席へ戻ってきて、大丈夫なようだったので、 お開きにしようと思い。みんなを店外へ出させました。 突然、調子の悪い一回生が店外へ向かう途中のカウンターの端のほうでもどしました・・・↓↓ すると、その店の店長である30歳くらいの男が、血相を変えこちらを睨んできます。 これからは実際の会話なのですが、 店長「幹事ですか?」 私「ハイ」 店長「どう責任とってくれますん?」 私「はぁ・・・」 店長「どう責任とってくれるって聞いとるんじゃ!?」 私「どうもこうも処理の手伝いはしますよ」 店長「そうじゃなくて!!カウンターのお客さんの分のお会計や!!」 と、ものすごい形相で怒鳴ってきました。 その後、その怒鳴り声とカウンター付近にひろがっている光景に気持ちを悪くされたお客さん2人グループは、お金なんて払えない・・・と帰って行きました。 結局、ここで喧嘩してもしょうがないと思った私はお金を払いました。しかも、今回の事件で、下の階に水漏れなんてしてても責任もてないから誓約書に名前を書かされました。 私がお金を支払ったのは当然なのでしょうか?どなたかアドバイスお願いいたします!!