• 締切済み

夢(寝ているときに見る)診断できるHP教えてください

biseの回答

  • bise
  • ベストアンサー率25% (19/76)
回答No.3

私もよく特徴のある夢を見るのでそのたびにここのサイトにお世話になっています。 ジャンル別に項目が分かれているし、あいうえお順になっていて探しやすいです。ぜひご覧になってみてください!

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

関連するQ&A

  • 夢診断

     TV番組を見ていて、夢診断というのに興味がわきました。HP等で無料で診断してくれるサイトを知ってらっしゃる方はいないでしょうか?  もしいらしたら良い回答お待ちしています。

  • 夢診断は当たりますか?

    夢診断って当たるんでしょうか? 近頃は夢をまったくみていなかった(おぼえていなかった)のに 今朝突然、妊娠して出産する夢をみました。 夢の記憶がはっきりしているのでなおさら気になってしまいました。 何か意味があるんじゃないかと思っているんですが。 夢診断であたった経験のあるかた、なんでもいいので教えて下さい。 お願いします。

  • 夢診断お願いします!

    最近、夢を見ました。 最近、『片思いの人に追いかけられる夢』と『片思いの人とキスされそうになってしない夢』を見ました。 夢診断できる方、診断していただけますか? ※「夢は夢」などの解答ではなく、まともな解答お願いします!

  • 夢診断

    動かないゴキブリが5匹くらいいる夢 掃除機を開けると,死んだ大きめのクモが1匹でてきた夢 を見ました. 夢診断おねがいします

  • 夢診断

    夢診断お願いします! 友達が私に○○くんが好きだってよ と教えてきた夢をみました。 どんな意味でしょうか。 教えて下さい

  • 夢診断していただきたいです。

    夢診断していただきたいです。 10歳ぐらい年下の男の子にメールアドレスと電話番号が書いてある白い紙を渡された夢を見ました。 全く知らない男の子でした。 その後二人で話を少ししていたような気がします。 なかなかいい雰囲気でした(笑) その紙を渡された夢が今でもハッキリ思い出せるほどの夢でした。 詳しい方診断お願いします。

  • 夢診断

    お酒は強い方なんですが、夢の中で酔いつぶれて記憶をなくす夢を見ました。 夢診断ってよく聞きますけど、これは何か意味があるんでしょうか?

  • 夢診断について

    夢診断について おはようございます。 夢診断について教えて頂きたいです。 真正面200mぐらい前に大きな音と共に白い大きな雷が落ち 白い大きなほのおが目の前一面に立ち上がりました。 映画とかみたいなぐらい普通ではありえない白い大きな雷と 白い大きなほのうでした。自分自身はうたれたりはしませんでした。 そこで夢は終わりあまりにすごい迫力の夢で起きてしまいました。 すごく気になったので 教えて頂きたいので 宜しくお願い致します。

  • 夢診断おねがいします

    小さいころの娘に 『寝る前に爪を切ってあげるからこっちへおいで』 と言っている夢を見ました. 娘が近くにきたところで目が覚めたので,爪は切っていません. 気になったのでどなたか夢診断お願いいたします. (診断以外の回答はご遠慮願います.)

  • 夢診断お願いします

    夢診断お願いします。 彼氏に ストッキングを渡され これを洗濯してくれと言われました。 なにこれ? と問うと 浮気してきた相手の ストッキングだと言いました。 その人が好きなの?と 問うと 好きで好きでどうしようもないと言いました。 私は怒り、 怒鳴り散らして 彼氏を 責めている。 といった内容です。 夢診断のサイトを見ても あまり当てはまる項目がなかったので 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう