• ベストアンサー

高尾温泉?

九州に高尾温泉というところがあるようなんですが、何県にあるかご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみにここの温泉水は便秘に効くらしく、一升飲むと即効果が表れるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

「高尾温泉」を検索いたしました結果、栃木県那須と兵庫県姫路市にもありましたが、九州では宮崎県西都市にあるみたいです。一応、下記URLをご参考くださいませ。 追伸:佐賀県武雄(たけお)市にある「武雄温泉」とは違うのでしょうか?

参考URL:
http://www.office-k.com/tin/kokunai/syukuhaku/miyazaki/nanbu.html
south_south
質問者

お礼

ごあいさつが遅くなりすいません。参考URLで確認できました。ありがとうございました。