• 締切済み

練習用パター

TVでプロプレーヤーのパーネビックがパターの練習を行っているのを見ました。そのパターは練習用で「押し出し」や「引っ掛け」の予防に効果が有ると、彼は実演し説明していました。 形状はマレット状で中央に穴があり、そこにボールを入れます(ボールの上から被せるようにします)。入れたままパターを左に振ると、アルファベットのDの右の部分に触れていたボールが飛び出して来る、という仕掛けのものでした。 このパターを入手したいのですが、品名・メーカーなどご存知の方教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

Zen Oracleという会社の『Putting Trainer』と言う商品だそうです。 価格は、104.97ドル。 http://www.directcreations.com/

参考URL:
http://www.directcreations.com/
holein4
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 早速URLにアクセスしましたところ 英語でした。解読して発注してみます.