• 締切済み

エラー連発

エラー、「internetexproer(?)の異常でなんとかがかんとか。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください」 というのがサイト書き込み中に連発。 で、電源切って再起動しても、そのエラーが出てくる始末。 なんとか直せるでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

JPKNL.DLLと言うことですから、IMEのプロパティを開いて、辞書ツールの修復をやってみましょう。 キャッシュファイルの削除、IEのインストール、WINDOWSのリカバリについては、TOP PAGEから検索しましょう。 山のようにHITすると思います。

• BIGMAC
回答No.1

何とかがかんとかではさっぱりわかりませんね。 まずはインターネット一時ファイルをすべて削除する、IEをインストールし直す、WINDOWSをリカバリする。 とその程度のことしか答えようが有りません。 もっと詳しい情報をお願いします。

kzuy
質問者

補足

ケーブルネットでinexplorのエラーでIME JPKNL DLL のなんとからしいですが・・・ そのインターネット一時ファイルをすべて削除する、IEをインストールし直す、WINDOWSをリカバリする方法とやらは どうやるのでしょうか?