• ベストアンサー

黒く染めた後にブリーチって?

noname#231628の回答

noname#231628
noname#231628
回答No.2

ワタクシも夏に黒染めしたのですが、 だんだん黒に飽きてきたので最近またブリーチしました。 が! 新しく生えた部分しか(当たり前ですが)色が抜けず、 色が真っ二つになってしまいました。 毛先が黒いと髪の毛が真っ黒のときより重たく見えちゃうのであまりお勧めしませぬ。 美容院に行けば、何とかできると聞いたのですがめちゃくちゃ髪痛むそうです。 そんなとこです。 では。

ROCONILS
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! でも、なんとかなるっぽいので、染めてみますぅ☆